一旦不停止

先日、一旦停止でつかまりました・・・。

その場所というのは、日頃から絶対に取り締まりをやっている!というのが
わかりきった場所で、普段は必ずチェックしていました。

その日は、2日くらい前から子供服が入った袋を落としてしまい、
可能性のあるところを車で捜しながら走っていました。

ここにもない、次はあそこだ!

何がなんでも見つけたいと気がせっていたんでしょうね。
停止もそこそこで、その交差点を走ってしまいました。
いつもなら、警察の姿をちゃんと確認しているその場所で・・・。

たぶん、車に乗っていた姪っ子がパトカーを見ていたんでしょう。
「ここちゃんと止まった?」と一言。

しまった~~~!と思った時には後ろからパトカーの姿。

分かり切っていたので、警察に止められる前にハザード出して
止まってやりましたよ!

まぁ、優しいおまわりさんたちで、
車に小さい子供がいるからどうしましょう・・・と困っていたら、
車から離れなくていいですよと言ってくれました。

本来ならパトカーに乗らないといけないんですけどね。

逃げも隠れもしませんよ。捕まった時は潔いんです!
違反切符を切られ、罰金7,000円の振込用紙をもらい、
無事終わりましたが、ゴールド免許はさようなら・・・です。


カワジュン 建築金物 トイレットペーパーホルダー 木製 就活 名古屋 カワジュン タオルリング トレットペーパーホルダー アイアン トイレットペーパーホルダー ナチュラル タオルウォーマー 傘立て オーストラリア 高校留学 タオルリング タオルハンガー 名古屋 引越 CDラック スライドレール タオルウォーマー 名古屋 買取 ドアストッパー トイレットペーパーホルダー カナダ 高校留学 傘立て ランドリーポール 建築金物 トイレットペーパーホルダー アイアン CDラック タオルハンガー トイレットペーパーホルダー 楽天 蜂蜜 名古屋 引越し トレットペーパーホルダー アイアン カワジュン レバーハンドル カワジュン 就活 トイレットペーパーホルダー アンティーク デスクネッツ シロクマ 手すり 岐阜 引越し

ウェブページ

トイレットペーパーホルダーの購入をお考えの方へ

花々から採蜜した高品質の国産はちみつは老舗蜂蜜屋でお求めください

花粉症や梅雨の湿気対策で部屋干しするならホスクリーンをお試しください

水を使わないトイレといえばバイオトイレ。販売・レンタル・カスタマイズをご相談ください。